ユキノシタの花言葉(1月9日)


 Saxifraga stolonifera

雪景色の中に、柔らかな日差しを受けて花びらを輝かせながら
可憐な白い花が咲き誇ります。

鮮やかな雪ノ下の花畑。明るいピンクと紫の色合いが緑の芝生と見事なコントラストを生み出します。

岩だらけの崖を流れ落ちるユキノシタの繊細な美しさを体験してください。その鮮やかな緑の葉と可憐な白い花が、険しい地形に対して見事なコントラストを生み出しています。


ユキノシタで満たされた気まぐれな庭園を想像してみてください。そのユニークな星型の花が虹色に咲き誇り、それぞれが独自の芸術作品です。


ファンタジーと魔法の世界に足を踏み入れましょう。そこではユキノシタが豊富に生い茂り、その繊細な花が虹色に染まり、葉が複雑な模様や形に変化し、目の保養になります。


雪ノ下の花のクローズアップ。その繊細な花びらには雪をまぶしており、厳しい冬の条件に直面したときの回復力と美しさの象徴です。


厚い雪の下から顔を覗かせる雪ノ下の花は、その鮮やかな色彩が周囲の白さとのコントラストを際立たせ、穏やかな冬景色を演出します。




Strawberry Geranium 

ユキノシタの花言葉は「深い愛情」「恋心」などです。じっと雪の下で春が来るのを待っている様子から、このような花言葉がつけられました。ユキノシタは、雪が上に積もっても枯れないといわれており、それが名前の由来にもなっています。

ユキノシタを誕生花に持つあなたは、愛情深く、忍耐強い性格を持っています。
雪の下で春を待つように、困難な状況にもめげずに希望を持ち続ける力があります。

時には他人に対して献身的で、誠実さを大切にする傾向があります。

また、ユキノシタのようにどんな状況でも枯れない強さを持ち、自分の信念を貫くことができるでしょう。

自己主張が苦手なところもありますが、その分人との関係を大切にすることができます。

ユキノシタのように立派な花を咲かせるためには、地道な努力と根気が必要ですが、あなたならそのような偉業を達成することができるでしょう。


~ショート動画~

誕生数1。始まりのエネルギー。1から9まであるエネルギーの中で霊現象や超能力に関係している。念のエネルギーは念力なので、想像という行為に繋がる。想像とは未知の事象を心に描く。 これが創造するに繋がります。心で描いたことを想像し創造するエネルギーが高い人です。

このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)