ラズベリーと花言葉(3月4日)

 Raspberry










これを動画にすると女性が何だか恐ろしいものに
変身しそうな動画になるのでアップするのは止めました(・_・;)


(・_・;)



入れ歯外れそう(・o・;)

~ショート動画~

ラズベリーの花言葉は「嫉妬」「羨望」などです。ラズベリーの木には棘があり、ラズベリーの赤い実を摘もうとすると、棘が刺さってしまうことに由来しています。

ラズベリーの花言葉は「嫉妬」「羨望」などがありますが、その美味しさと魅力を求める気持ちは素晴らしいことです。棘のあるラズベリーの木から美味しい実を手に入れるためには、時に少しのリスクを冒さなければなりません。あなたの魅力や素晴らしい特性も同様で、困難に直面しながらも、自分らしさを追求していく姿勢が素晴らしいと思います。あなたの人生が、美味しさや魅力に満ちた素晴らしいものでありますように。Happy Birthday!

-------------------------------------------------------------------------------------------
誕生数7、カラー藍色(あい/愛)。 未熟な感情2の赤が光ってくると発揮されるのが藍色の愛7のエネルギーです。感情が人の情、情緒の理解をするようになった時既に7愛のエネルギーが活躍し始めていることを示します。 7を持つ人は愛情深く面倒見も良く、更に人間関係の2赤を持つと友人仲間で好人物と評価されているようです。七福神とか、ラッキーセブンなど、何となく幸運のシンボルについてまわってくるのは、このためのようです。
-------------------------------------------------------------------------------------------


このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)