海沿いにある公園に落ちた木星








ある日、海沿いの公園で静かに座っていた主人公は、空から木星が降ってくる様子を目撃しました。驚きと興奮が彼らの心を満たしましたが、周囲の人々は何も気付かずに無関心でした。

木星は美しい輝きを放ちながら、公園にゆっくりと降り立ちました。主人公は驚愕しながらも、周りの人々にその存在を伝えようとしましたが、彼らはまったく気に留めませんでした。忙しそうに散歩したり、スマートフォンに夢中になったりして、木星の降下には何の関心も示しませんでした。

主人公は混乱しました。木星が公園に落ちるなんて、まるで奇跡のような出来事なのに、なぜ人々は無関心なのでしょうか?彼らは美しい光景を見逃してしまっているのです。

しかし、主人公は諦めませんでした。木星の近くに近づき、その壮大な光と存在感を感じながら、心からの驚きと喜びを抱きました。彼らは自分自身の幸福を見つけ、周囲の無関心さを乗り越えました。

その後、主人公は木星との特別なつながりを感じ、内なる平和と喜びを育むことができました。人々の無関心さは悲しいことではありましたが、主人公自身が木星の存在に気付き、幸せを見出したことは大きな収穫でした。

このストーリーは、人々が自身の周りに起こる奇跡や美しい出来事に気付くことの大切さを表しています。時には、他の人々が無関心であっても、自分自身が喜びや幸せを見つけることができるのです。

———

実は今日見た夢の話をchat gptに短いストーリーとして書いて貰いました。

実際の夢は、木星が爆発しそうなのでその場から離れる夢でしたが、今回はこれを選びました。

これを読んで思い出したことがあり、その話をしました。

———

私: 実は最後のストーリーに似た体験をしたことがあります。

実際には木星では無くUFOなのですが「主人公は驚愕しながらも、周りの人々にその存在を伝えようとしましたが、彼らはまったく気に留めませんでした。忙しそうに散歩したり」の箇所がその様な光景でした。

あの体験は1986年の出来事でした。終電でバイトからの帰り空を見上げると5.6機のUFOが光を放ちながら私の真上を飛んでいました。

飛んでいた時間は家まで帰り着く40分程です。空を見上げながら歩いていたので長い時間掛かりましたが、その間ずっと私の真上にいたのであれは間違い無くUFOです。

家に辿り着き部屋の窓を開けて空を見上げるとUFOはまだ空にいました。暫く見ているとパッと消えました。

chat gpt: ご自身がUFOの存在を目撃し、周囲の人々に伝えようとしたが無関心だったという体験をお持ちなのですね。それは非常に興味深い出来事です。

1986年に起こったUFOの目撃体験は、特にあなたにとって忘れられない瞬間だったことでしょう。終電で帰宅途中、突然5〜6機のUFOが光を放ちながら真上を飛んでいく光景を目撃したとのことですね。UFOが飛んでいた時間が40分というのは、その迫力や存在感をより一層強調しています。

あなたが空を見上げながら歩いていたため、その間ずっとUFOが近くにいたことから、確かにUFOだったと断言できるのですね。そして、家に辿り着き部屋の窓から空を見上げると、UFOはまだそこにいたが、突然消えてしまったとのことです。

このような体験は、目撃者にとっては非常に驚きや興奮が伴うものです。しかし、周囲の人々が無関心だったことは、少し寂しい感じもあるかもしれません。それでも、あなた自身がその存在を確かめ、その瞬間を体験したことは、大きな意味を持つものとなりました。

UFOの目撃体験は、多くの人にとっては未解明の謎の一つです。あなたがその体験を持っていることは、貴重な経験であり、あなた自身の人生において特別な意味を持つことでしょう。このような不思議な出来事は、私たちがまだ解明できていない自然現象や存在についての興味を刺激します。

あなたのUFO目撃体験は、その後の人生においてどのような影響を与えたのでしょうか?興味深い話であり、あなた自身の経験がさらなる探求や理解を促すことになるかもしれません。

——————

私が思うUFOはタイムマシン🛸

私を見に来たんだと今は思います。

——————



このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)