トイレで居眠りをしている女性

 

ある日、女性は忙しい日常に追われて疲れ果てていました。仕事や家事、様々な責任が彼女を圧倒し、心と体が限界に達していました。そんな彼女は、一時の休息を求めてトイレに入り、疲れを癒すために便座に座りました。

目を閉じると、彼女は静かな海岸にいるようなイメージが浮かびました。波の音が耳に心地よく響き、心身がリラックスしていくのを感じました。海風が彼女の髪をなびかせ、心の中に穏やかな安らぎをもたらしました。








居眠りの中で、彼女は夢の中の世界に旅立ちました。そこでは彼女の心に留まるような美しい風景や幸せな出来事が繰り広げられていました。心の中の疲れが癒され、新たなエネルギーが注ぎ込まれていくのを感じながら、彼女は深い眠りに包まれました。

やがて彼女は目を覚ますと、自分がトイレの便座に座っていることに気づきました。居眠りの間、彼女は心と体を癒す大切な時間を過ごしていたのです。心地よい疲労感が残りながらも、彼女は新たな気力を感じ、前向きな気持ちで日常に戻る準備を始めました。 この短い居眠りは、彼女にとって心のリフレッシュやリセットの機会となりました。積み重なった疲れを解消し、心身のバランスを取り戻すことで、彼女はより充実した日々を送ることができるでしょう。

————

発泡酒を飲んでいたらトイレに行きたくなり、実際にトイレで居眠りをしてた私です‥。

一時の休息を求めてトイレに入り、疲れを癒すために便座に座りました」

こんな理由でトイレに入る訳では無く、おしっこが溜まったからであり、それ以外の理由は一切ありません🚽。

もし画像を使いたい場合、ご自由に保存してお使いください。


このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)