ジャニーズ事務所 本社の「看板」撤去始まる(「いま」思う独り言)

 

ジャニーズ事務所 本社の「看板」撤去始まる 写真を撮って立ち去るファン、涙を流すファンも…

https://news.yahoo.co.jp/articles/16400f29fc213b106803f7c78818c8422e989a3f


新会社名の「SMILE-UP.」に看板を変えるだけ?
それだと何だか新会社がビルごと乗っ取った感じも否めない・・・

このビルは全部ジャニーズ事務所のビルなの?それともいくつかのフロアを持ってるだけ?
ビルごと持ってるならビルごと売ってそのお金で被害者の賠償金に充てることも出来るよね。

被害者と言っても、60歳70歳近くにもなって性被害に合ったから賠償して欲しい、というのは、私は違うと思う。30代ならついこの間の出来事だし、精々40代後半くらいまでなら許せる範囲内だと思ってる。

私は12歳の時から、ちょっと外歩けば、知らない人に引っ張り込まれてやり捨てされたり、何人回されて来たか覚えてないくらいなんだけど、一々昔のこと思い出して「私は被害者だ」と声高々に騒いだりはしない。一般的な女性なら、自殺未遂でも起こすんじゃない?と思うことが幾度もあったけど、私の場合は直ぐに忘れてた。良くテレビのドラマなんか見てると、えーー?それで殺人事件起こしちゃうの?!と思うようなシナリオ、できごと、体験いくつもあったけど、誰のことも恨んだりはしたこと無かった。ピンさろで働いてた時、私の指名客でなく、他の女の子を指名したお客がいて、その時指名した女の子が休みだったので私がつかされたの。その客が直ぐにトイレに行ったので、私はおしぼりをもってトイレ前で待ってました。その時が初対面なので何か相手に気に障るようなことも何も言ってない。暫くすると男が出て来たと思ったら、私を引きずり込み私のこめかみをグーパンチした。私は暫く気を失ってトイレで倒れてた。その話は、休んでた女の子にもしてないし、店長にも誰にも話して無いから、誰も私がそんな目に合ったなんて知らない。だけど私はそれを問題にしなかった。忘れては無いし覚えてるけど、誰のことも恨んでないのは本当だよ。

これは別の話だけど、男に殴られて気を失った私を母が目の前で見てショックで脳内出血を起こし左半身麻痺になった母が呂律の回らない口調で私に言ったこと「これは運命だと思ってる。だから誰のことも恨むんじゃないよ」と私に言われたことが忘れられない。これがあったから、バイト先の出来事も許せたんだと思う。

話をジャニーズに戻すと、ジュリーさんは経営側としても喜多川やメリーなんかよりは下っ端だったと思うので多少同情の余地はあっても、ジャニーズで売れまくった人に対しては同情なんてできない。テレビに出てる有名人は誰も彼も態度がでかい。それが無ければまだ同情できるんだけどね。会見の場での言葉使いと態度で判断するのも一つの判断材料になる。

そう言えば、会見の最後の方である女性記者が「エプスタイン」「女性ホルモン」がどうのという声が聞こえた。次の会見があれば、そこを徹底した質問が欲しい所だけど、そこを突き詰めると地球を一旦滅亡させないといけない所まで行きつきそうなので無理かな。

だけど私程の情弱人間にさえ耳に入って来た情報なのだから、全部出し切らないと、目覚めて覚醒、そして次元上昇にまでは程遠いかもね。次元上昇はあくまでも個人なので地球自体は勝手に上昇します。そこに付いて行けるかどうかの違いだけです。


————

男は出す!
女は入る!

それだけでも男女の違いによる負担はまるで違うんだよ?!出すのと入るはまるで違うの!分かる?!
男と女を混ぜこぜにするな!

————

自分が誰かを知れば過去にやって来た意味が自分でも分かる。








このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)