中国って…未来は✨「いま」思う独り言

 江沢民派と習近平派があったんだね。その江沢民はつい去年(2022年11月30日)亡くなったばかり。中国は習近平しか思い浮かばなかったので、江沢民派がどうとか良く分からなかった。

ロシアのプーチンは習近平を支持している。私はプーチンを支持している。何故なら広島原発投下の映像を見てプーチンは胸元で十字を切った。パフォーマンスでは無いと思っている。プーチンはDSの存在やらレプティリアンがどうのとか、日本はアメリカに支配されてる、全くアメリカは凄いよ、等と言ったり、最近でも日本とは片付いて無い問題もあるけれど、と言いつつも日本に歩み寄って来てくれた。なのに日本はロシアへの制裁をやめないと言っていた。本当日本はバカだね。プーチンが支持している習近平の中国、なんでプーチンは中国を支持してるの?江沢民とは別だからなんだね?!ちょっと検索してみたら、同じ中国でも江沢民派は所謂DS側で、習近平側はそれと対立していた側だと。その対立していた側のトップが去年居なくなった。中国を仕切って来た裏の組織が壊滅したと。

このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)