気になるニュースメモ/エンタメ




「BE:FIRST」Mステ初出演で“ジャニーズの圧力”が白日の下に…過去には沖田浩之、竹本孝之も出演できず

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb7e0440141ccbd46d83e52d7c3c7b3642800e5e


竹本孝之のドラマ観てました。タイトルなんだっけな…陽あたり良好だ☆小6の時☆

てれてzin zin はカラオケで2022年1月4日に歌ってました♪( ´θ`)載せちゃお。失礼🙇‍♀️💦



てれてzin sin の歌詞で「握りつぶしてやりたい俺さー」とあるのですが、私の記憶では「憎み切れない可愛い俺さー」と覚えてたので、あれー?なんか違う、、と感じました。勘違いかなあ…それともマンデラ?ヽ(´o`;これは勘違いだと思います。多分だけどね。。

しかし沖田浩之、堤大二郎、名前を聞くと時の経つのは速いなあ、とつくづく思う。

この人達がテレビに余り出なかったのはジャニーズの圧力?

芸能界は何十億とかの大金が動くから何でもアリって感じだね。有名になるより私は誰知れずともヒッソリと暮らしたい。その方が幸せだね!無名で良かったσ(^_^;)

————

翌日

思い出してまた歌いましたー♪( ´θ`)

https://youtu.be/cz41EILjCTY?si=Ff_FXJY8Z-DXkg5M

——————

10月7日(土)追記

陽あたり良好の主題歌

https://youtu.be/JENTzk-QOOI?si=c4Jsbv84u_EZcmDv 

とっておきの君

唄おうと思って練習したかったんだけど、ポケカラに無かったので断念しました💦

🎠🎡🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡🎠🎠🎡🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡🎠 🎠🎡🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡🎠

私、13歳の時、この人そっくりな人にナンパされて少し付き合ったことがありました。

彼は遊園地でバイトしてた人で、閉園後の遊園地で二人だけでメリーゴーランドや、バイキングや色んな乗り物を二人だけで乗せて貰った思い出があります。閉園後なので二人だけでの貸し切り遊園地でした。夢の様な体験をさせて貰いました。🎠🎡🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡🎠 🎠🎡🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡🎠 🎠🎡🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡

色んなソックリさんと付き合ったり同棲したりしました。今思い返すと、あの人達はパラレルワールドの人達だったのかなあ?…吉田栄作、岡本健一、ニコラスケイジ(笑)パパイヤ鈴木と欽ちゃんはお客さんにいた(笑)みんなドッペルゲンガーみたいなくらいソックリだったよ。

このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)