時の経つのは速いで思い出した夢の話/ループを抜ける時/次元上昇

 今日見た夢の話。

時計の針🕰️が、15分で1分の表示をされてた。

ってことは、12時間で4分で24時間なら8分で1日が過ぎちゃうってこと?🤔🤔🤔‥

この間は、500年は1時間で過ぎるという話を何処かで見たか聞いたかは忘れましたが、それだと、、、ん〜〜、、、

2000年前は4時間前になるよねー🤔🤔🤔この次元と宇宙時間または高次元世界での時間の過ぎ方はまるで違うってことだね。浦島太郎を思い出せば分かるような気がするね。

そして、この世はずーっとループしてると聞く。

ループしてるってことは同じことを繰り返してるってことになる。旦那や出会う人も時代が違うだけで同じ人と出会い同じような体験をしてる。

そう、繰り返してるだけ。時代背景が違うから、今の現代とやってることが同じとは気が付かないけど、根底は一緒。

ある家族は女ばかりしかおらず男はいないからその家系は滅ぶのかと思いきや、また同じような家族になる。ウチの家系は男が産まれなくて女ばかりなの、と言ってた人の話を思い出す。犬神家の一族の話をしてる中、そんな話を聞いた。

50億まん年前も今も実は同じ空間の中にいるとはこのことか。その間に色んな人になって色んな体験をする。みんな繋がってる。今はそのループを抜ける時なんだ。



このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)