NY株 続落(ニュース)追記してます。

 

株のことは良くは分かりませんが、ドルの価値が下がったことは分かります。多くの国がドルを捨ててるとか。そのような話は前から聞いてはいました。ドルの価値が無くなり、円の価値も無くなり、札の価値が無くなり、そうすれば金融奴隷支配の終わりですね。

お金がある限り犯罪はなくならない。お金に支配されない世の中になれば犯罪の殆どはなくなるでしょう。

お金があるからいけないの。犯罪の多くは金絡み。強盗殺人、保険金殺人、オレオレ詐欺、借金絡みからの〜。生活苦から詐欺に騙される人も後を経たない。ブラック企業からの奴隷化システム。

いきなりお札を無くす訳には行かないので、徐々にお金の要らない、お金を使わなくても暮らせる世の中に変わって行くでしょう。

———————————

その日の朝追記分

私は世の中がどんなに悪い方向に向かって行こうとも、それは表向きそう見えるだけであると楽観視してる。

旦那は来月ブラック企業を辞めると決意した。

それは去年から言ってることでしたが、会社都合やら色々な都合で一年延びました。

旦那は奴隷社会にどっぷり浸かっていたお手本の様な人だった。そんな人も、もう我慢の限界が来た様です。

さあ!立ち上がるた時が来た。今が最終段階だ。恐れてはならない。




このブログの人気の投稿

ルピナスと花言葉(11月2日‐3月10日)

アザミ(薊)と花言葉(4月19日‐9月18日‐10月21日)

アネモネと花言葉(1月22日-3月12日-4月6日)